きつねうどん&かき揚げ丼&唐揚げ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

シンプルにうどん、、
って、だけじゃつまらない日も…満たされない?笑笑
 
 
山田うどん またうどん、またまたきつねだった年末
チャーハンとうどんセットがあるんだね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
きつねとかき揚げな気分
うどんとミニ丼に決定!かなと…
 
 
 
 
きつねうどん
ミニかき揚げ丼セット 
↓お得にお直ししますと店員さんが…
かき揚げ丼とうどんセット、きつねトッピング
 
 
 
 
きつねうどん トッピング乗せ/揚げ玉抜き
揚げさんも汁も甘めなので、ちょいとシバく
 
 
 
 
 
かき揚げ丼
ミニじゃなくて、モノホンじゃんΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
唐揚げ2ケ コロッケじゃなーい( ̄▽ ̄)
アプリクーポンで無料サービス♪
 
 
 
 
腹パン、満腹満足です
何故ならばー
ミニかき揚げ丼のはずが、モノホンに∑(゚Д゚)
滑舌悪くて「…とミニかき揚げ丼」って聞こえちゃったんだね
 
 
 
 
こっちのセットになってました
分かり難いが、左端中段あたりに
お値段も50円高くなり、余分にカロリッたが(笑
きつね揚げトッピングがあると知れて善しとしよう(^^;
 
 

 
チャーハンだけでなく
限定の鍋焼きうどんシリーズも制覇しないと
ジャンクに対する探究心はまだまだ続くのです
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!