ペヤングやきそば ブラックスパイシーシーフード&辛口チゲ風 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカなペヤングΣ( ̄□ ̄|||)
大好きなペヤング~♪

 
先日、買ったやーつ →🍎
りんごのマークは隠したままw 辛いものより甘い方が苦手
 
BlackSpicy SeaFood 
おどろおどろしいパッケージ →◎
 
 
 
中身を拝見ー
かやく、ソース、ふりかけ
 
 
 
 
湯入れ前のセッツ
かやくは麺の下に
 
 
 
 
お湯を注いで、3分
湯切りして、ソース混ぜ混ぜ
 
 

 
スパイヒー!?
普通にあっさり美味しい
 
 
辛いもん食べ慣れて
バカ舌になっちゃったのかな(T_T)
 
 
----------
 
 
辛口 チゲ風 →◎
 
 
 
 
中身オープン
かやく、ソース、ふりかけ…危険な赤いやつ🌶
 
 
 
 
お湯を注いで、しばし待つ
3分経ったら、速やかに湯切り
 
 
 
 
ソース混ぜ混ぜ
美味しそうな香り
 
 
 
 
ふりかけ
パラリンチョス! ウホッゲホッ(>_<)
 
 

 
目がやられたーーーーー
鼻がやられたーーーーー
 
 
気を取り直し、気を入れ直し、実食
口もやられた!!!!!
 
 
少し呑んでたけど
辛ーーーーーーーーーい
 
 
バカ舌になってなかった( ̄▽ ̄)
でも、刺激強烈でバカになるね アンポンタンのバカぴん
 
 
ドギツイ、度が過ぎる辛さ
たまにやりよるねΣ( ̄□ ̄|||)
 
同じおバカさんなら、
身体に優しいのが嬉しい💛 ジャンクなのに笑笑