カキフライ探検隊④ カキフライ&季節の惣菜とご飯味噌汁セット@ガスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前回の探検が審議だったので
手堅く置きに行くました((((;゚Д゚)))))))
 
 
ガスト
カキフライ アプリクーポン
 
 
 
 
カキフライ
¥399 ¥599税抜
 
 
 
 
Cドリンクセット
ドリンク無しセット+349円、有りセット+449円
 
 
セットドリンクバー199円でしたので
セコくお得な方でオーダー クーポンにも丁寧に説明あり
 
 
 
 
セットの面々
ご飯、味噌汁、小鉢、漬物、ドリンクバー
 
 
カキフライを洋食ではなく、和食な気分で
味噌汁マスト! 季節の惣菜の小鉢
 
 
 
 
右2つのカキフライがタルタルッてるので
左2つにはカラシをビシッと!
 
 

 
オーソドックスに手堅く美味しく~♪
そろそろ、バーグ!部や牛鍋研にも…
 
 
手広く適当に気ままにわっしょい
蕎麦うどんラーメンに合うカキフライも求む(笑
 
 
 
ファーストドリンクは烏龍茶or野菜系
後はひたすらコーヒー系ですー
まだ口内体内に熱を帯びてれば、冷コーブラック
夏でもホットなカプチーノ、エスプレッソダブル♨
あっ、カプチーノもエスプレッソですね( ̄▽ ̄)
間違えてココア入りを注いだら地獄です(笑
 
小一時間、、PC開かせてもらい。。
仕事する振りしてブログや動画(短編映画/Youtube)を見ます(^^;
概ねステイホーム時は料理/アウトドア系をよく見てましたが
今はPC工作/リストア系がお気に入り、皆さんスゴイ知識(゚д゚)!
 
 
カプチーノ…あれっ?量が少ないし色が濃い
もう1度ポチッと
 
 
ミルクが切れていたらしい(^^;
店員さんが来て、取り替えますよと
 
 
ありがとう、でも問題ないですよー
エスプレッソ飲みたかったので💕 こっそりフレッシュをインw
 
 
 
 
映画鑑賞も無事に100本達成\(^o^)/
3-5月は自重して苦しみましたが…
最近、読書が『積読状態』で停滞中orz
軽ーいやつから手を付けましょうかね(笑