【期間限定】旨辛月見まぜ釜玉@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

『月見』週間アゲイン( ̄▽ ̄) 

半熟、味玉、追い玉、、玉子ラバー💛 

 
 
うどんでお月見 ラーメンに縛られず、うどんも◎
丸亀製麺 ちばら→麺ズちばに改名する?笑笑
 
 
 
 
月見 季節限定×店舗限定 →◎
 
 
 
 
月見だから真ん中がマニュアルじゃないのー
さては…追い玉を誘ってた!?Σ(゚Д゚) 気付かなかったw
 
 
ニンニクダレを絡めたうどんに旨味を重ねる♪
鶏豚ミンチ、ラー油の白ねぎ、魚粉、刻み海苔
 
 
 
 
やむなく自ら玉子をスライドしつつ→→→
パッカリーノハプニング★ボムッ(>_<)
 
 
 

うどんは、並にしたものの…
ご飯は…!? エアで食べたつもりΣ(゚Д゚) 絵は前回の(^^;
 
 
 
 
薬味3点セルフ盛り(^^;
ねぎ、天かす、生姜 生姜→すりゴマがオススメらしい
 
 
 
 
MZMZした釜玉うどんにぶっかけ♪
美味しい成分を抽出し、逆に美味しいのを吸収してー
 
 
 
 
月見、旨す!!すでに月見の跡かた無す(笑
うどん、旨旨d( ̄^ ̄)
 
 
鶏すき焼きぶっかけより甘さ抑えめで
個人的には好みかも 最後まで飽き難い(^^;
 
 
エアご飯にバウンドさせて(>_<)
うどん並盛でも十分満足ですd( ̄^ ̄)
 
 
感謝のアプリクーポン!
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 

 
620→520円税込み
この価格で食せるのは非常に有り難い
 
 
そして「ちばらー」から改名 どーでもいい話(ー_ー)!!
「麺ズちば」にするかどうかは定かではない(笑