【期間限定】月見鶏すき焼きぶっかけ@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見はハンバーガーだけじゃないー
ってか、そば・うどんが元祖本家じゃね
 
 
うどんでお月見
丸亀製麺
 
 
 
 
月見 季節限定×店舗限定 →◎
鶏すき焼きぶっかけ
 
 
 
 
鶏すきやきぶっかけうどん 店舗限定
オーダーしてからレーンで調理だから大変だぁ
 
 
月見は別皿で提供ですー
ちゃんと真ん中に落とせるかな(^^;
 
 
 
 
月見鶏すき焼きぶっかけ
甘く食欲をそそる香り〜♪
 
 
3種類の鶏肉
むね肉、もも肉、軟骨入りつくね
 
 
 
 
これは、ご飯を欲する!! 正規名称は「天丼用ごはん」
うどんは、並にしておこう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
薬味3点セルフ盛り(^^;
ねぎ、天かす、生姜 天かす→七味唐辛子がオススメらしい
 
 
 
 
グゥワッサァーっと
混ぜ混ぜして、かっこむぅ。。ちょい甘い…時々ご飯(笑
 
 

 
月見、旨す!! 月見の面影なし笑笑
うどん、旨旨d( ̄^ ̄)
 
 
「すき焼き」だから月見にせず
溶き玉子につけて食すが正統なん!?
 
 
MZMZでご飯にバウンドさせても旨MAX
うどん並盛+ご飯===腹パンorz