肉だく牛カレー@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
吉野家
カレールーが新しくなりましたー
 
 
 
 
肉だく牛カレー
牛が主役のカレー誕生!!
 
 

 
牛が主役
肉だく
 
 
 
 
醤油やだし感を強めた和風カレー
爽やかな口あたりでサラッと♪
 
 
 
紅生姜
最初はカレーを絡めずに牛丼を味わう(^^;
 
 

 
吉野家のタレで煮込んだ牛肉と
和風カレーが旨すd( ̄^ ̄)
 
 
セコくお得にクーポン$
たかが30円されど30円 感謝ですm(__)m
 
 
 

 
さてと、本日のカレー曜日は、、
かつやの限定は来週からだし。。
 
 
松屋のゴロチキは販売終了しちゃったし
すき家の横濱オム牛カレーってのが気になるが
 
 
と言いつつも、
しれっとラーメン喰らってるかも笑笑