からたま丼@&とろろ昆布みそ汁@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

唐揚げーな気分になり(^^; 喰いもんだけでもアゲアゲに
吉野家に…と思ったが、少し遠くても専門店へGo===3
 
 
からあげ専門店
からやま →◎ かつやと同じ系列
 
 
 
からたま丼 550円税抜 ご飯大盛り無料‼︎
唐揚げは1枚肉 俗に言う丸っこい唐揚げは「からやま」と呼ぶ💩君
 
 
 
 
みそ汁 50円税抜
とろろ昆布入り
 
 
 
 
ぱっと見、カツ丼!?((((;゚Д゚)))))))
大判1枚の鶏唐揚げの玉子とじ
 
 
 
 
肉がない玉子の上にポリポリをオン!
卓上にイカ塩辛があります 定食の白米の時に( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
腹ぱんでーす
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
時系列は多少ずれてますが
米食 丼ぶり強化中!ラーメンに飽きた訳じゃないよ笑笑
 
 
品目:オム牛丼カツ丼→からたま丼
店名:すき家→かつや→からやま
 
 
丼ぶりって肉肉しいか、天丼になっちゃいますねぇ
うな丼は特別だし、海鮮は酒のアテ 欲してしまうので(^^;
 
 
さて、次は何を食べようか( ̄▽ ̄)
 
から揚げ丼@吉野家 今回は止めたが(^^;
 
牛丼屋さんばっかしですなぁ笑笑