【期間限定】ダブ玉★オム牛丼&温玉@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつもいつもラーメンばかりでは、、
たまには米を( ̄▽ ̄)
 
 
丼ぶり強化週間、月間 になるかは誰も知らない笑
すき家 
 
 

 
横浜 オム牛丼
弁当ではなく、店舗で( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ケチャップは自分で掛けるシステム(^^;
無料クーポンで温玉 
 
 
 
 

温玉オンザオム 
紅生姜とケチャップをセット!!
 
 
 
 
【ダブ玉】Σ( ̄□ ̄|||)
パッカリーノ💛
 
 

 
とろーりチーズとほうれん草のふわとろオム
ご存知の温玉はトロリンチョス 表現ヘタかっ笑笑
 
 
美味しくいただきましたー
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
このオムをうな丼に乗せたろうっ
って考えもあったんですが。。
 
 
まずは、ノーマルから、、ちょいアブのダブ玉(^^;
丼ぶり強化、、気が向いたらやってみよっ(笑