青ねぎ味噌だれチキンカツ@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつや また?ジャンク飯です(^^;

前回の限定メニュー:らーめんコロッケ

 

 

期間限定 青ねぎ味噌だれチキンカツ

通称!?「青ねぎ」( ̄▽ ̄) →◎

 

 

 

 

味が濃そうなので、、

喉の通りを良くしましょう♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

青ねぎ! 

青ねぎ味噌だれチキンカツ定食 丼もいいが豚汁付きを♪

 

 

 

 

豚汁(小)

定食にはデフォです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

七色で軽くシバキますー

カプサイシンで中から温めまする

 

 

 

 

卓上のポリポリ

ご飯にオンしてスタンバイOK

 

 

 

 

期間限定 青ねぎ味噌だれチキンカツ

開発者の熱い思いは、味噌煮込みうどんカツ丼(笑

 

 

 

 

パッカリーノ!!

玉子ラバー\(^o^)/

 

 

 

 

「コク深」味噌だれ×「ジューシー」チキンカツ

たれを吸い込んだキャベツも旨っd(^_^o)

 

 

 

 

次回の予告は、、

限定ではなく、感謝祭 150円引きm(__)m

 

 

無限ループ100円割引券の併用できませんが

期限切れの救済になります(^^;

 

 

美味しいんですが、月一行けない時もあり

店舗にもよるが、15時くらいでも並びがΣ( ̄□ ̄|||)