【新年挨拶】もつ焼き&エビチリ&豚フィレロースト@ごっつり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年末に久々に顔出して
年始にも挨拶して足掛け二年の帳尻合わせ(笑
 
 
ごっつり@北千住東口の立呑みもつ焼き屋
ホッピー♪
 
 
 
 
本日のお通し&スペシャル
訪問日が分かります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
エビチリ
プリッとしてるね!パプリカもGood!!
 
 
 
 
豚フィレロースト
立呑みもつ焼きでこんなのあったら嬉しいよね💛
 
 
 
 
冷酒とスルメ 伊勢出張の帰りだとか
常連さんからお年始的なお裾分けm(__)m
 
 
 
 
冷や酒(常温)♪
せっかくお猪口があるので(^^;
 
 
 
 
もつ焼き
タン、タンモト塩
 
 

 
めでたく一軒で!?満腹満足でした\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。