マグロ中落ち&アジ酢&椎茸肉詰め&はまぐり酒蒸し | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先々週もしっかり2回お邪魔さん〜
魚介を喰らって元気になろっ 特にバテてはいないけど(^^;
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
椎茸肉詰め
店員さんおすすめ!いいサイズですねぇ
 
 
 
 
アジ酢
暑いときの酢〆はいいねぇ
 
 
 
 
マグロ中落ち
マグロで身体と頭を元気にしよう〜
 
 
 
 
ぬる燗大♪
ここいらで、中から温めましょう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
内蔵より先に顔が温まってきた(^^;
 
 
 
 
はまぐり酒蒸し
プリップリ オヤッサンの方針でホンビノスは扱いません
 
 
 
 
差し替えの差し替え♪
店員に乗せられてorz
 
 
 
 
らっきょをサービスでいただきましたm(__)m
半分残したら、お土産で持たせてくれました(笑