カツオ&牛すじシチュー&のど軟骨唐揚げ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は珍しくランチしました ラーメンですが(笑
暑さに負けて、冷やしざるラーメン 冷やし中華始めてません(笑
 
 
もつ焼き立呑み
ホッピー白セット♪
 
 
 
 
本日のお通しとスペシャル
珍しく肉系多いね?( ̄▽ ̄) 正肉は少ないけどw
 
 
 
 
カツオ
ひと塊じゃなく、3切れです(笑
 
 
 
 
牛すじシチュー
西洋煮込みはホッピーにも合いまする
 
 
 
 
ホッピー黒セット♪
安定の6-7杯コースですねΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
のど軟骨唐揚げ
ちょいと脂、何故欲するんだろうね(ー_ー)!!
 
 
 
 
奇跡?強い意志で、これで終了!!
ここからハシゴしなかったの何年振りっΣ(゚Д゚)
 
 
・・・んんん!?
翌朝、車の運転だったから(^^;
 
 
結果オーライ YDO
やれば出来るオヤジ