【う飯】うな次郎丼&うにぎり&悪魔のおにぎり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日は『土用の丑の日』でしたね〜
うな様の旬は秋冬ですが( ̄▽ ̄) 乗っときますw
 
 
悪魔のおにぎり
ローソン
 
 
 
 
 
うなぎのタレ味
うなぎ不使用 Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
山椒が利いて大人の味!?
カリッとした食感もアクセントがあって◎
 
 
 
 
うにぎり 雲丹じゃないよΣ(゚Д゚)♪
100ローうなぎおにぎり
 
 
 
 
本家ローソンより50円高い!
中○産ですが、一応うなぎ使用(^^;
 
 
 
 
想像通りのタレ混ぜご飯
ほんの少しですが、うな様が。。(*_*)
 
 
 
 
悪魔飯とタレ飯を交互に喰らう
ご飯も硬めと柔めなんで楽しめます♪
 
 
===
 
 
うな次郎丼 
まいばすけっと さっきまではブランチでこれは晩飯(笑
 
 
 
 
うな次郎・・・うなぎではありません。
うなぎの蒲焼風の魚肉ねり製品です。
 
 
 
 
見た目は何となく鰻重風
山椒も付いてます!
 
 
 
 
 
旨いっちゃあ旨いけど、、
もどき料理ですからね( ̄▽ ̄)
 
 
昼夜で三種類を食しましたが。。
本物の鰻は一つだけで しかも小指の爪の先ほど(^^;