【うな様】うなぎコンボ牛めし@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うな様カーニバル\(^o^)/

安くても鰻は鰻シリーズ 中○産だとしてもゴムゴムでも(笑

 

 

松屋 ご存知、三大牛丼チェーン(この店は牛めしですが。。

ついにうな丼を発売

 

 

 

 

 

うなぎコンボ牛めし

す○家さんに似てますねΣ( ̄□ ̄|||) 合い盛りの相乗り

 

 

 

 

土曜日は、足立の花火大会、、割とタイムリーネタw

ちょいと出店に引っ掛かってしまった(^^;

 

 

 

 

松屋に到着~

うなぎコンボ牛めし

 

 

 
 
みそ汁
松屋はデフォで付いてきます~
 
 

 

 

ん!?

山椒黒胡麻焙煎七味

 

 

 

 

うな様とご対面\(^o^)/

牛が乗ってるのは嬉しい~♪

 

 

 

 

例の山椒と七味をパラリンチョス

紅も乗せて彩りを( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今週の土曜日は『土用の丑の日』

いつも週遅れアップのブログをしかるべくタイムリーに(笑