うな様カーニバル\(^o^)/

安くても鰻は鰻シリーズ② 中○産でもゴムゴムでも(笑

 
 
吉野家
鰻ネタの前に、、牛皿麦とろ御前
 
 
 
 
夏は、ねばりだ。
麦とろの夏がやって来ました~
 
 
 
 
 
麦&とろ
とろ&麦
 
 
 
 
 
四色ねばねば丼
赤白緑、地味だが主役の茶色( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
夏バテする気候じゃないですが、
寒暖差で体調崩さないように( ̄^ ̄)ゞ
 
 
===
 
 
満を持して、昨日お邪魔さん~
季節限定 鰻皿麦とろ御膳
 
 
 
 
生ビール♪
吉呑みもどき 喉を潤しまする( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
鰻皿麦とろ御膳
吉野家も頑張ってますd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
うな様
これでちびちびと呑み〼 大きさはとやかく言いません(^^;
 
 
 
 
 
ちょい麦めしを掘ると、、白米が。。
オクラで蓋をしちゃいましょう(@_@;)
 
 
 
 
 
更に、とろろをオンします!
醤油数滴垂らす、、濃厚なんで沁み込みません
 
 
 
 
混ぜ混ぜして、1/3ほど喰らってから
半分残した『うな様』を投入Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
うなとろ麦ご飯、美味しくいただきました~
セコク、、クーポン活用m(__)m
 
 
 
 
↑鰻皿麦とろ御膳は季節限定ですが、
↓鰻重は通年のレギュラー商品です ワシは回し者かい(笑
 
 
 
 
今週の土曜日は『土用の丑の日』

いつも週遅れアップのブログをしかるべくタイムリーに(笑