甘エビ&コハダ酢&あゆ塩焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵は、、お義理で。。
ラストオーダーを逆算してお邪魔さん
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
甘エビ
刺身オーダーストップ後でもOK ザ・ローカルルール(^^;
 
 
 
 
コハダ酢
コレも、、ローカルルールΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ぬる燗大♪
いつもの如し( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あゆ塩焼き
たまに川魚もあることもあり〼 鱒じゃないけどw
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
さて、そろそろ〆に備えまする
 
 
 
 
閉店後 まだ常連さん数名いるけど(笑
スタッフさんのお誕生会 何故かハッピーバースデーコーラス隊に参加
 
 
 
 
賄い
ちょっとお呼ばれ&振舞われ酒も♪
 
 
 
 
お取り寄せ酒盗&水切り豆腐
若旦那のご厚意でm(__)m 一緒に食べたかったんだなと勝手に解釈w
 
 
 
 
この後、カラオケに連行され呑んで、、
更に、、始発待ちの方に付き合い。。廃人orz
 
 
当日は昼過ぎてもボロボロでした(>_<)
多くのスタッフさんは適宜途中帰宅 人がいいので付き合っちゃいました笑笑