マグロ中落ち&アジ酢&エビ&ヒラメフライ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週一じゃ物足りない。。
週二か三くらい、こっそりお邪魔さん(^^;
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
マグロ中落ち
今宵も素敵な色合いd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
アジ酢
旨す+この組合せが最強にありがたい価格
 
 
 
 
ぬる燗大♪
となれば、酒がススム じゃなくても酒は吸い込まれるw
 
 
 
 
ゴーヤ白和え
あぁ、泡盛呑みたくなってきた この時じゃなくてアップしてる今(笑
 
 
 
 
インゲン胡麻和え
ダブル青物ゲットーン( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
安定の、安心の?酔い道まっしぐら===3
 
 
 
 
エビフライ&ヒラメフライ
単品をセットの如くオーダーΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ソース&醤油
和洋折衷!?完全に和だけどね(^^;
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
バランス良く酔えました笑笑