カレー曜日… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日 まだ木曜日ですが(^^;
先週の金曜日の話です。。
 
 
品川の牧場でランチミーティング
週替わりの、カツカレー
 
 
 
 
ギリギリに伺ったので、売切れ(>_<)
仕事に私情を挟んだらアカンね。。
 
 
で、野菜たっぷり餡掛けチャンポン
これはこれで、健康には良いよね(^^;
 
 
 
 
サラダ、スープ、明太ご飯付き
腹パンになるランチでした~
 
 
 
 
一応、仕事して、、
練馬の事務所に顔出して。。
 
 
ちょいとお付き合い、江古田で呑んで
千住に戻り、〆酒なんて
 
 
もつ焼き屋さん
金宮一升瓶♪
 
 
 
 
キムチ奴
ここからがスタートです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ゆでシロ塩
あー、この触感はたまらん~
 
 
 
 
おやっ!?
なんちゃってΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
なんちゃってなんこつ串特カシラ
軟骨のコリコリ感はないが旨みがある!
 
 
 
 
〆のレモンサワー♪
良く呑みますねぇ 他人事のように?(@_@;)
 
 
 
 
カレー曜日に備えます!
100ローで買った4缶、、どれにしよー
 
 
 
 
同じのが3缶ありました(^^;
じっと見つめて考えている振りしてたら
 
 
 
 
見事に寝落ちしてしまいzzz
まさかのカレー曜日クリアならず(T_T)
 
 
これで、カレー曜日の呪縛から
解き放たれる!?( ̄ー ̄)ニヤリ