おでん大根&玉子&アスパラ&チャーハン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魚介三昧にうつつを抜かし(;゚Д゚)
足が遠のいていた。。隔週しか行けてない(^^;
 
 
万能居酒屋
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
野菜はイイネ!
 
 
 
 
おでん風 ”おでん”と呼べばいいじゃん笑
大根、玉子LOVE\(^o^)/につき2ケ
 
 
 
 
アスパラ マヨネーズ
瑞々しいですd(^_^o)
 
 
 
 
金宮分裂~
今宵も揮発性が高い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
たまには、黒♪
黒のが悪酔いしがちなのは気のせい(;゚Д゚)
 
 
 
 
〆兼アテ 久々に出たフレーズΣ( ̄□ ̄|||)
チャーシュー入りチャーハン チャーチャーとは言わない笑
 
 
 
 
今宵も満足満腹満足でした\(^o^)/
この日はオバチャンオバアチャンの団体さんがいて爆音
通路にはみ出したり、挟んで喋り倒すので。。
耐えられずに負けて帰る常連さんもいたり(T_T)
音楽聞かないのにイヤホンして不快和音カット(^^;
読まない本を開いて、酒に集中してました(爆