夜のwにんにくロースかつ@勝一 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

すこっち前の話ですが
これはアップしたかったd(^_^o) 前回→◎
 
 
とんかつ勝一@世田谷線松原 店FB→◎
ちょいと仕事絡みからのー
 
 
 
 
名物 にんにつロースかつ
これにビールの夢コラボがついに実現~♪
 
 
 
 
マウンテンなキャベティはお代わり自由
ご飯と豚汁もお代わりOKボ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ブロガーっぽく
1切れ倒してみたり ニンニッキーが練り込まれてまする💛
 
 
 
 
豚汁
熱々で嬉しい具だくさん!
 
 
 
 
にんにくかつを2切れ、塩で喰らってから
お次は、醤油でいっちゃうぜーーー
 
 
 
 
 
〆は、特製ソース
果物やら何やら入りの旨旨
 
 
 
 
ちょいとお高い思うかも知れませんが
この旨さでボリューミーなら納得お得(^o^)v
 
 
 
 
世田谷線松原駅
三軒茶屋から1本、下高井戸のお隣
 
 
 
 
駅のすぐ目の前です~
ワシは回し者かいっΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
夜のニンニッキーに大満足
渋谷勝一の味を継承とのこと 店FB→◎