【定期券】80円引@吉野家&天ぷら1品@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ネタ的にはかなーり古くなってしまいましたが
3社合同定期券の総括をΣ(・□・;) 有効期間10/21まで
 
 
吉野家
黒カレー、牛皿、豚皿 一気にMAXの3枚使い 以下手抜きw
 
 

 
 
明太子定食
最近は早朝活動してないので、朝食はめずらしい(^^;
 
 
 
 
 
あれっ?吉野家では、4品?
80円×4品→計320円のトク太郎!
 
 
 
 
続いて はなまるうどん
温玉ぶっかけ(小) with ゲソてん
 
 
 
 
 
ゲソ天
170円と最も高額な天ぷらお得商品( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 
明太おろししょうゆ(中) with 温玉&かき揚げ
この日は腹ペコリンだったので、麺を中に!
 
 
 
 
 
明太おろしを堪能してからのー味変~♪
温玉LOVE\(^o^)/→MZMZ
 
 
 
 
 
かき揚げ天
えび天と並ぶ、第2位のお得ちゃん!
 
 
 
 
あいやー、はなまるは2回だけでしたかぁ
170円+140円→310円のトク太郎でした(^^;
 
 
 
 
トクメーター630330円(吉320円+💮310円-定期券300円)
。。ガスト編に続く、、のかな( ̄▽ ̄)
 

 

 

ちょいと仕事でアフィリエイトを調べてるんで

うーん、良く分からん( ̄▽ ̄)