【定期券】牡蛎の鍋焼きうどん&お得にランチ@ガスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かなーり古いネタだが しょーもないの溜め込んでおいてもw
一気に1日2回の大放出( ̄▽ ̄) 在庫一掃大処分www
 
 
吉野家、はなまるうどん、ガスト
3社合同定期券 前編のトクメーター 630円 →◎
 
 

 
後編は ガスト 今回の企画から追加参戦です~
海老とトマトソーススパゲッティランチ
 
 
 

 
599円税抜き→100円引き トク太郎
うーん、計算できない!?とりあえずお得ちゃん(^^;
 
 
期間限定の割引きサービス\(^o^)/
チーズ IN ハンバーグ
 
 
 
 
 
PC持ち込み、ちょいとお仕事して、、
ドリンクバー付、100円引きで→740円 Wトク太郎
 
 


MIXフライランチ
昼休憩だから、ドリンクーバー不要(^^;
 
 
 
 
 
100円引きで→547円税込み トク太郎
とにかくお得ちゃん
 
 

 
ちょいと早朝から頑張った日には、、
ご褒美ランチΣ(・□・;)
 
 
 
 
ハピーアワーの泡♪
ふと周りをチラ見すると 40-60代女性客🍺多し(^^;
 
 
 
 
牡蠣フェア
ここで乗らずにいつ乗るの?( ̄^ ̄)ゞ隊員
 
 
 
 
牡蠣の鍋焼きうどん
セットのおつまみカキフライ with タルタルソース
 
 
 
 
 
ごぼ天と渦巻なると
もちのろんで、カキも泳いでまする
 
 
 
 
ハイボール♪
調子に乗って・・・ここで乗らずにいつ乗るの?笑
 
 
 
 
お会計、、帰宅後に何気に確認したら。。
ハイボールが付いてない ラッキー先に気が付いたら返金するよw
 
 
と思ったら、、セットにカキフライ付いてるのに
おつまみカキフライを入ってるじょorz
 
 
 
 
ガストのお得ちゃんは、100円×4回→400円 トク太郎
ですが、会計ミスで約100円のロスで→300円(T_T)
 
 
3社合同定期券、計8回訪問、定期券代300円
トクメーターは、合計630円となりました~
 
 
===
 
 
で、昨日(リアル日付w)
第5弾にして、初のSuki passをゲットーン
 
 
 
 
吉野家の80円引き、品数多さには負けるが
すき家は3回で元取れます 吉野家はパス300円なんで4回
 
 
 
 
さっそく、購入~ 店員がパス先に買いますか?と 当たり前じゃw
期間限定 お好み牛玉丼
 
 
 
 
最初からマヨは掛かっています。生卵は別!
パッカーンからのーおかか&青のりフッサー
 
 

 
オタフクソースとマヨでお好みに寄せてます(^^;
「牛すき鍋定食」780円(11月14日~) →◎
 
吉野家「牛すき鍋膳」690円(11月1日~) →◎
松屋「豆腐キムチチゲ鍋膳」630円(11月6日~) →◎
 
 
3社合同定期券のアップのついでに(笑
牛丼大手3社を平等にアップです(爆
 
 
仕事でアフィリエイトを調べてるんですが
間違えてポチッちゃいそうです( ̄▽ ̄) ストックに欲しい