サバカツ&マグロぶつ@ごっつり→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

遅かった、、とある日。。
とりあえず呑もう とりあわなくても(^^;
 
 
ごっつり  @北千住東口 前回→◎
ホッピー白セット♪
 
 
 
 
本日のお通しとスペシャル
遅かったのでほぼほぼヤマ 消し忘れ間に合わない
 
 
 
 
マグロぶつ
出会えて良かった(^^;
 
 
 
 
サバカツ
初めましてm(__)m 忘れ易い記憶( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
黒セット♪
また魔界の扉が開きましたΣ(・□・;)
 
 
 
 
アジ開き
旨味たっぷり凝縮 →Too-Foo製造機w
 
 
 
 
満腹満足だったはずが、
帰り道、、満腹中枢or肝機能崩壊Σ(゚д゚lll)
 
 
---
 
 
そば助@千住 前回→◎
酎ハイプレーン♪
 
 
 
 
ありがたやのサービスもやし
ただ…唯一のおもんない店員に遭遇( ´△`)
 
 
 
 
とうもろこし揚げちゃいました
売り切れちゃいました 更にテンション下げ⤵︎
 
 
 
 
ナス揚げ浸し
優しい味で元気に 立ち直りが早い((´∀`*))
 
 
 
 
 
レモンハイ♪
スッキリセット( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
〆そば
座布団天唐そば
 
 
 

 
超絶腹パンです。。
更に超越して!?酔っぱっぴーorz
 
 
===
 
 
今朝の報道番組で、、
サバ缶の売上が、ツナ缶を上回ったとか!
 
 
そんなサバ缶ですが、サバが不漁らしく お値段お高く(>_<)
同じ青魚のイワシが代用品になりつつあるらしいです。。