マカサラ&さらしクジラ@藤や→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

何かが弾け飛んだ?
先週の話(((゜Д゜;)))
 
 
藤や@千住 前回→◎
瓶♪
 
 
 
 
マカサラ
「マカロニサラダ」って文字に反応してオーダ(;゚Д゚)!
 
 
 
 
さらしクジラ
「おばけ」と言ったら分かり易い方も(^^;
 
 
 
 
金宮ほうじ茶割り♪
微妙な背番号⑥ 元選手( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
牛もつ串煮込み 適当に~
1串100円だと思ってたら、かなーり前から120円に値上がってたらしい(笑
 
 
 

 
あぁぁぁ/(-_-)\
いつのなったら、ほろ酔いってのを覚えるんだろorz
 
 
---
 
 
そば助@千住 前回と同じ流れ→◎
リセット、、物忘れビール♪ 更には前々回とも→◎
 
 
 
 
まさかの、またかの、、
マカサラ
 
 
 
 
酎ハイプレーン♪
酔ったら高い酒は呑むな!は理解してるらしい(笑
 
 
 
 
おつまみかき揚げ
かつを塩でいただきまする~
 
 
 
 
 
またかの、
酎ハイプレーンお代わりんぐ♪
 
 
 
 
〆そば
究極の塩だし温そば
 
 
 
 
残しておいたかき揚げをイン!
卓上の胡麻唐辛子も投入~
 
 

 
久しぶりにハシゴを堪能
満腹膨腹満足後悔(T_T)