ホタルイカ沖漬け&もつ煮込み@藤や→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、何となくこちらへ、、
まぁ、いつも特に考えている訳じゃないが(^^;
 
 
藤や@酒場
瓶♪
 
 
 
 
ホタルイカ沖漬け
前夜とは違い、ぷっくらと\(^o^)/
 
 
 
 
大あぶら もつの超あぶらが強い部位らしい
串に刺しても抜け落ちるので皿で提供(*´∀`*)
 
 
 
 
ここでマスタが町内会の用事で、ママさん登場 出たぁ(;゚Д゚)!
何故か前夜の付出しをいただくw 息子は通しでいました
 
 
 
 
牛もつ串煮込み 名物ですからね
フワ、軟骨、玉子かな。。フワを求めて来た客がいた~
 
 
 
 
マスタ、息子、ママさん、常連客、一見さん
わいわい、だらだら、長居すれば酒量も増える/(-_-)\
 
 
---
 
 
そば助@千住 週一でどーしてもハシゴってしまうorz
そば焼酎そば湯割り♪ 前回と同じ流れ→◎
 
 
 
 
 
ニンカラ鶏唐揚げ
ニンニラと胡麻唐辛子の癖をマヨに入れたやつ
 
 
 
 
Soba Soda ちょい洒落乙に見える(^^;
次回に頼もうかなと。。
 
 
 
 
酎ハイプレーン♪
結局、一番安いやつ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
〆そば
冷やし天玉そば
 
 

 
いやぁ、良く呑みましたねぇ
夜中や朝起きたときもふらっとしてた(笑