鶏すき皿&黒カレー@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
トク太郎の活動も残り少しだった。。先週
 
 
吉野家定期券の利用がラストだった金曜日
黒カレー&鶏すき皿 前回の吉カレ→◎
 
 
 
 
鶏すき皿を頼めると言うことで試してみました~
元々、汁だくなのが嬉しい♪( ´▽`)
 
 
 
 
黒カレーに紅生姜をセット!
鶏すきを一気に注ぎまする
 
 
 
 
鶏すき皿黒カレー トク男さんの牛皿黒カレーのパクリ進化系w
スパイシ&マイルドでコク増し( ゚v^ ) オイチイ
 
 
 
 
玉パッカーン 玉子LOVE\(^o^)/
更にマイルド→チャイルドでも食べられる優しい旨さ
 
 
 
 
鶏すき皿350円+黒カレー350円=700円ですが
定期券で160円引きとなり、540円でお得に食せました!

 
吉野家定期券の利用がラストだった金曜日
無事にカレー曜日制覇\(^o^)/
 
 

ついでに、トクメーター!(*´∀`*)

 

・累計訪問回数 11回 前回→◎

 

・今回食べたもの(持ち帰り含む、おまとめ)

 皿 1

 カレー 1

 

・食べたもの累計

 丼(重) 1

 皿 5

 定食 7

 カレー 3

 

・前回までのお得額累計 

 820円

 

・今回のお得額

 160円

 

・今回までのお得額累計

 980円