ラストスパート!鶏すき丼など@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ども!定期券トク太郎です( ̄^ ̄)ゞ

先週で終了しました。トク活の最終報告です!

 
 

大型連休中のラストスパート!

吉野家さんはなまるさんありがとう♪
 
 
 
 
新商品!鶏すき丼 順番的には昨日アップより先に食し。。
定期券があるので、強気になり味噌汁を付ける(^^;
 
 
 
 
付属の山椒をパラリンチョ
鶏すきの香りと玉子のとろりんちょ顔を堪能w
 
 
 
 
玉パッカーン\(^o^)/
紅生姜を空いたスペースにドヤサッと
 
 
 
 
甘めのタレが絡んだ鶏と玉ねぎがたまらんちょ
鶏のボリュームも満足です!

 
===
 

 

チーズ豚丼

多分、この機会じゃないと頼まなかったかと(^^;

 

 

 

 

三種のチーズが濃厚に絡まり旨いです~♪

ご飯の上で溶かすと良い感じです!

 

 

 

 

 

===

 

 

豚生姜焼き定食

想像通り普通に旨いやつです!

 

 

 

 

紅生姜をプラスして、ダブル生姜!

マヨビームもポイント高いです~

 

 

 

 

ついでにご飯にも紅生姜を

海苔で巻いて食べたい(^^;

 

 


 

ラスト!涙のトクメーター!(*´∀`*)

 

・累計訪問回数 14回

 

・今回食べたもの(持ち帰り含む、おまとめ)

 丼(重) 2

 定食 1

 

・食べたもの累計

 丼(重) 3

 皿 5

 定食 8

 カレー 3

 

・前回までのお得額累計 

 980円

 

・今回のお得額

 240円

 

・今回までのお得額累計

 1220円

 

おぉぉぉ1000円超えたぁぁぁ(*´∀`*)

改めまして、吉野家さんありがとうm(__)m

 

 

ってか、既に次のイベント始まってるのね

また乗っておきましょうかね(^^;