馬刺し&ガツ刺し&もつ焼き@たかみや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵も、人間崩壊する店へorz
超絶な中焼酎に呑まれないように( ̄▽ ̄)
 
 
たかみや@千住
ホッピー♪ 甘酒の缶は串入れですよ~
 
 
{3BB5F9E2-ABA3-4E4B-B6F3-6B4BDF705615}
 
 
ガツ刺し
ピリ辛タイプです!
 
 
{24C388E8-C564-4889-9891-7FA24260EE7D}
 
 
トマト
いつものオニスラではなく、純なやつを~
 
 
{2250A99F-1249-424A-AA6F-68D6936C146F}
 
 
中々手強い中焼酎をお代わり♪
上から見下ろしてやりましたぜぇw
 
 
{A93C95CD-D15A-4652-A681-694ECF3C3A48}
 
{7F3B2852-B00D-4B59-8639-40A83F067EC4}
 
 
馬刺し
この日は、ゆでシロよりもコレの気分で(^^;
 
 
{26421375-0CA7-41D3-A3F4-9E256CB057DB}

 
レバ塩
串も焼いてもらいましょう\(^o^)/
 
 
{BB4B893A-7222-490E-B61C-990596BD4170}
 
 
ゆでシロ塩
やっぱり頼んじゃってますね( ̄▽ ̄)
 
 
{AEF2E5D3-F7C7-4A21-890E-D7EDFF0F008F}

 
いやー満足です( ̄^ ̄)ゞ
ハシゴも〆もせずによくできました◎