おそば屋さんのカレーライス@そば処 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

休日でしたが!? 金曜日はカレーの日\(^o^)/
ランチ難民にならないように…
 
 
早朝出がけでも 朝カレー
そば処 駅の立喰い(^^;
 
 
{B7304E5E-4EF2-40B1-AA92-C430C6144F57}
 
 
カレーライス
生玉子をトッピング~
 
 
{9B7FA271-0233-484C-8378-33BBA18BC6E1}
 
{72FCE09D-98DE-4849-843F-30DDDF884138}
 
 
おそば屋さんのカレーライスです( ̄^ ̄)ゞ
出汁が利いて、うんまー
 
 
{1FDA7FF3-1014-4EF7-81EE-5055F1A9156F}
 
{1D4BCFFD-99C1-4B67-AB6D-F70234D0EE3E}

 
玉子はルーの中だけで混ぜます!
カレーとご飯は混ぜません( ̄▽ ̄)
 
 
食べてる途中の写真無し!?
コンディション良好のうちに喰らいたいので(^^; 食い意地がw
 
 
かけそばとセットで500円ってのもありましたが
これで十分でしょう♪ 朝飯なんで(^^;