サンマたたき&あら塩焼き@ちゃぶ台→〆韓国冷麺@家麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日がカレーの日なら、、
土曜日あたりは、ナポリタンの日になりつつw いずれは金曜日も征服( ̄▽ ̄)
 
 
そんなんでランチは、ナポリタン
アメ横でゲット〜 うどんでもソーメンでもなくモノホンw
 
 
{9CC8E9F1-FA37-447B-8EFD-9731DE44F26B}
 
 
真空パックの生麺タイプ
粉末で味付け調理(焼そばみたいな
 
 
{3316F6A1-DE21-4E60-A3C5-672A77ADDA5C}
 
 
色みは薄いが、お味はそれなり( ̄▽ ̄)
温玉オンと、アンダー麺にフライドエッグ♪ダブ玉www
 
 
{A18BCB05-3970-47D0-AEE9-631C6BB3BF95}

 
ちょいと来週の準備して
…週明けじゃなく来月のネ
 
 
---
---
 
 
夜は、ちゃぶ台@-千住
金宮ホッピー♪
 
 
{21E53064-D73F-4517-A25A-35E38AE4B14F}
 
 
もつ煮込み
…刺身待ちに( ̄▽ ̄)
 
 
{2A3092BE-BC3D-476E-98D2-227DD933A230}
 
 
サンマたたき
だいぶ脂が乗ってきやしたね〜
 
 
{FAC71FC6-2AB4-430E-B75D-CA2614BC6190}
 
 
あら塩焼き
魚介バンザイ\(^o^)/
 
 
{2841F627-09F1-465E-8D00-2BE5A041C394}
 
 
金宮の替えボトルがなくなり、
冷や酒(常温)2合♪
 
 
{A37F9C6E-A3B4-47EF-9E68-E4A9C45F434B}
 
 
あらが重なっとるのをフル・オープン\(^o^)/
食べ応えありの、400円(税別・・・
 
 
{9E7AB9B9-BCD0-41CA-997C-BF06433E6CD0}

 
ほろ酔い以上、満腹未満。。
L字カウンター越しに別客の兄やんを挟んでオバハンとオバアがいて
 
 
兄やんのもてなしで調子に乗るオバア、次第におタッチを
被害はワシにもきて腕と胸をタッチされ…
 
 
しまいにゃ腹を見せろ!と言われ、ツンツンされ(゚o゚;; 貞操の危機
前日の若くて可愛いギャルだと嬉しいのだが(^^; 連夜の女難w
 
 
---
 
 
危機回避で、ささっと帰って、〆の韓国冷麺
KALDIで、麺とスープをゲット〜
 
 
{206FEC24-49F5-4ECA-A42F-B0D566A0FF0B}
 
 
雑な盛りですが、呑んだあとなんで
スープが混ざってませんが( ̄▽ ̄)
 
 
{D259405D-27FB-461D-8CA0-C07A27E49836}
 
 
茹で卵でなく、温玉ですが。。
在庫処分に付き(;゜0゜)
 
 
{72A73E05-F2D8-457A-9FA5-3B250CAC3FF2}

 
10月にゆっくり味わうつもりが、
急遽、早々の処分に迫られまして(>_<)
 
 
===
 
 
昨日は、朝早く実家に立ち寄ってから、千葉/幕張方面へ
夜は、千住でご挨拶に 単にいつも通り呑んだだけとも言うが(^^;