金カレ♪ザ・ハバ先輩生誕パーリー\(^o^)/ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
また難民に…ランチタイムを大きく外れ…
 
 
笹陣@渋谷店
新宿ccカレーセット 多分そんな感じの名前
 
 
{6B2967DE-B5DE-4CB7-91CB-7AE8408D129E}
 
 
渋谷だけど新宿カレー?
まっ、気にせんyo〜
 
 
{04B0FC19-ADBC-4E54-9D5B-75ECED0FD1A4}
 
 
セットのミニ蕎麦
もりをチョイースd(^_^o)
 
 
{518462B1-B118-49F4-AA8D-7177CF1496A9}
 
 
無事に任務を終え( ̄^ ̄)ゞそろそろナポリかバーグの日になるかも(^^;
あっ!本業の自由人的打合せに行き→夜は宴へ♪
 
 
---
---
 
 
「ザ・ハバネロ先輩生誕パーリー」
ジェンマさん@富士見ヶ丘
 
 
{8C12FED8-C05D-443A-BCAB-BAE45BCA0933}
 
 
ゼロせずに1時間前集合 2回目ですが緊張しぃ まだ準備中…迷惑な奴
会が始まる前にボルさんに遊んでいただき
 
 
{0B5510C6-2B9C-4A5D-A07A-704ACFC1B2BF}
 
 
パテ、大麦サラダ、、、
あれっ?写真少なっ( ̄▽ ̄) もっとゴージャスでしたが(^^;
 
 
{26DFE028-71E6-49BB-9015-2EC2943924A7}
 
 
{63A6FC53-4807-4336-B5E3-9F05B0738D6E}
 
 
{CB6A2522-CCC5-40C9-949A-EAB856B50820}
 
{F1EB1FE5-E84A-4EC9-86A0-680430E81002}
 
 
紙幣が飛び散ってます(;゜0゜)
アフロも飛びかい 毛が多いと頭って重いんだね。忘れていた感覚www
 
 
{CF8AFB60-3C86-4A1E-8E69-E4C438EDC437}
 
 
鶏丸焼き
ほぐした後?丸のまま撮らないと ブロガ失格(>_<)
 
 
{44310B79-A99A-4B01-BA7A-0F09B56732BF}
 
 
皆さんのお陰で楽しく過ごせ感謝ですm(__)m
まだ続きますが( ̄▽ ̄)
 
 
---
 
 
二次会は、中華 彩
もう訳が分かりません(;゜0゜)ナイスアフロd(^_^o)
 
 
{7F8421C1-E195-4C7F-82A4-62D7F6659E20}
 
 
電車の時間を間違え、哀れな4人組は帰路へ…
hrmj&rkさんと吉祥寺に、あちゃ…中野までしか行けん
 
 
中野でtaxi待ち行列を回避しつつ、ぷらりと散策…と突然!
20代後半の可愛い姉やんが腕に絡み、付いて来た 逆ナン?ハニトラ?只の酔っ払いネ(゚o゚;;
 
 
据え膳食うよと話してたら、彼氏?友達数名が許してくださいと
頭下げてる⁉︎ ワシ人攫いじゃないyo〜とバイバイしてw
 
 
で、taxiで帰還( ̄^ ̄)ゞ
スーパー運転手さんの超ショートカットルートで、前回の半額になり感謝!
 
 

~~~ 


<長文乱文迷文怪文につき流してちょもらんま> 追記2016.09.29

前夜、富士見ヶ丘の帰路の中野での話を

 

前略)Taxi待ちを避けつつ街を散策し、、4名の20代後半の男子たちの間を突っ切ると

その3-4m先にいた同く20代の女の子が何故かワシに並んで歩いてる

不意に彼女がワシの腕を掴み、組みながら「ふふふ」と満面の笑みを

おっ!逆ナン?ハニトラ?どーしたのと聞くと「へへへ」

呑みたいのかと問うと「ほほほ」と首を微妙に振りながら。。

中略)じゃ!アレかぁxxxxxと(ピーーー)、「ひひひ」と更に腕を絡めて歩き出そうと!!

で、危険を察知した前出の知合いの男子が来て「すみませんm(__)m」となった次第で 誘拐じゃないぞ!

結局なんだったんだろな深夜の迷宮(@_@;) 彼氏とケンカでもしたんかな。ワシを巻き込まんでもw 


 
===
 
 
昨夜は、久々に途中下車の呑み♪
プチゴト前、ついでに実家立ち寄るか 出発です=3