もつ焼き@たかみや→〆袋ラー@家麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ダラダラしていた先週の休日、、前日の朝呑みが!?
夜も更け、、この日、初めての飯にして呑み(^^;


たかみや@北千住
マカロニサラダホッピー♪


{60A25508-21A3-4D97-8782-FFE745648A38:01}


もつ焼き
タン、カシラ塩


{81B56734-288A-4222-AE88-35502B94BC99:01}


酎ハイプレーンでも水割りでもなく、、
中!! 俗に言う「割れない奴」


{EF573414-E53E-403A-9D94-62D06F42A0A0:01}


もつ焼き
軟骨


{1820662E-4686-4257-A65D-C7C0367AE9AB:01}


とりあえず、夜のランチはこの辺で(^^;
ちょっと食べたい試したい。。袋ラーが♪


---


カレーラーメンが無性に食べたくなり、
で、細麺で合わせたいなぁなんて


{1F51BA9B-DB6C-47F9-A151-F84622C2947D:01}


スープサッポロ一番 カレーラーメン
マルちゃん正麺 豚骨味


{AAD61DFA-B1D0-4C2F-AEB6-1DA2C605B281:01}


100ローのカット野菜(チャンポンの残り・・・
炒めましょう~


{260B7B93-1FD7-4D6C-9FCB-32F4BE6570FD:01}


カレースープで煮ましょう~
美味しくなーれと(祈りながらw


{DF5C409C-5944-4408-965D-0E91E2A74EC7:01}


麺を煮ましょう~
バリカタでいいかな。。カタくらいで(^^;


{754C4B06-713D-44EA-BE58-E5FD0DEE1214:01}


おぉ、いい感じですぜぇd(^_^o)
袋ラーメンサイコー!!!


{4F15C209-6E3E-4276-BC6D-25BFECCBF35E:01}


さぁ、、残ったカレーラーメンの麺豚骨味スープはどーしよっw
そのままの組合せで喰らうのも癪だし(何に??誰に??


===


ミサイル、地震と世の中では。。
昼酒呑んで平和ボケしてますが(^^;