【おまとめ】神田&日暮里ランチ+金カレ♪ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


岐阜から東京に戻った直後のランチ


CoCo壱番屋
玉子サラダ


{CBA5AF70-42B3-4644-953C-263F97FF2B4D:01}


チキンスープカレー 5辛(ワシ的に旨味と辛味のバランス善し
パリパリチキンが沈んで隠れてしまってる。残念(ToT)


{8891B66A-0225-47F2-8120-CE062A0182ED:01}


野菜タップリで良い感じです(^o^)v
ご飯を軽く掬い、カレーに浸してモグリンチョ♪


{401E2934-386B-4507-8780-F469AA449A99:01}


量が少なくなったら、ご飯をカレーにインd(^_^o)
・・・写真は割愛でw


===


三州屋@神田支店(数日前にアップ済みですが・・・
神田本店が臨時休業で、、どちらでもOKなんですが(^^;


{5730B973-785D-4E73-9A32-09E65321057F:01}


むつあら煮
・・・鯛かまあら煮がヤマで、代わりにこちらを定食に♪


{460ECDDD-6658-45C7-B90B-9CAA6B00D5A2:01}


この日の定食の味噌汁は豆腐とワカメでしたが、
サービスであさり汁に直してくれましたm(__)m


{6F87EA5B-9B35-49D6-B4D9-ECF1E4DA7EA7:01}


全貌はこんな感じ\(^o^)/
ビールなんか呑んどりますがw


{2F068BF4-508A-4E12-87BB-D00B0B732198:01}


日本橋あたりの会社のお偉いさん(ご年配者)もいるん!?
昼酒を楽しんでいるようで(^^;


===


西海@神田
前日ばったりと店長に再会したこともあり(^^;


{0257B1E5-B923-4928-99A1-F400F5743B8D:01}


13時以降限定のランチ、特別定食「通称、特定」♪
半ちゃんぽんor皿うどん(スープ付き)がチョイース可!


{8FD7CF84-A272-4A45-B1C6-ABDBC5F46D4C:01}


この日は、ちゃんぽんをチョイース
暖まります~


===


天正@日暮里
途中下車で、お初の店へ~


{B7CF017F-7E08-490A-9A7D-11ABBB04DFDD:01}


天ぷら屋さんのランチ~
海老、キス、ピーマン、ナス、南瓜


{1280E85F-F4C3-40E8-988D-B46FD4BC6DEC:01}


のっけ丼
甘辛ダレが良ーく沁みたかき揚げがドーンと!


{D9A5B7BC-A65F-4FEB-85CA-05A8345F50DE:01}


夜もそそられるメニューが並んでましたねぇ
日本酒も揃ってるようで(^o^)/


===


金曜日はカレーの日♪
…月曜日もカレーでしたが(^^;


ゴーゴーカレー
ウインナーカレー エコノミー


{8A09E796-D6FC-41EE-8967-63EE44856ACA:01}


あぁ、金沢カレーカツだったかなぁ
揚げ物を控えたことを善しとしよう♪


ここ数年、CoCo壱番屋には年2-3回しか行ってません。
が、この月(1月)だけでナント3回も(゚o゚;;


===


昨日は例の岐阜の友人が東京に来たので軽く・・・
奴は諸事情のため日帰り、且つ地元で運転があり呑めず(T_T)


気を遣わずに呑んだ振りしたのが災いしたのか、、
千住であぁぁぁ(ある意味日常!?)でしたねぇ(^^;