真鯛昆布蒸し&あさりバター@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日の〆ラーを反省していたのが懐かしかった日w
まぁ、毎々呑んだらどーなるかは分からんですが(^^;


楽空@北千住
今宵は!?金宮ホッピー♪


{EB870AD9-3103-4B7E-9B0F-CFFD66844E19:01}


本日のおすすめ
…サンマなめろうにしよかと思ったが。。


{C3CE0D31-40A1-4AA3-9A13-20E390AA9A23:01}


真鯛の昆布蒸し
手前が昆布で隠れて小さく見えますが、身がふっくらして旨し~


{B231D5F6-ECEC-4F04-BB06-EA9DAAEBC407:01}


自家製ピクルス
胡瓜、赤ピーマン、コリンキー(南瓜系)


{00692566-8EC2-4B3A-B0AA-A2712EB0CC5F:01}


あさりバター
炒めではなく蒸し、スープも旨し~


{1BE4946E-7C10-4C5C-A374-4C6E10DB970E:01}



頼んだものが前夜と似てる( ̄▽ ̄)
でも寄り道せず真っ直ぐ帰宅、、足取りはヨロリとw


概ねヘルティだが、、
相も変わらずの外2本(;゜0゜)


===


昨日もヤラカシ、、多分来週アップするかと…
まっ、中1日空けたから善しとしよう(^^;