ハマグリ酒蒸し&鮭カマ焼き@しんばし屋→〆ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

シルバーウィークも終わりそうな日、、
魚介系で体調を整えますかねぇ


しんばし屋@北千住
かなーり久しぶり(ワシ的)にお邪魔です~


{E4F406A0-9544-4194-92F5-C69DCBC1BEC4:01}


ハマグリ酒蒸し
小ぶりだがプリッと旨し~


{937AFF33-7C8F-45F2-ACA6-43B65E65F3BA:01}


本日の焼魚より
鮭カマ焼きをチョイース!


{99CDC4CA-07A4-497C-98CA-4DB03251A278:01}


鍛高譚 水割り♪
…紫蘇飽きてきたが今更ボトルを変え難い(^^;


{624549F6-5B4D-4348-BB4D-BEDD790F55AD:01}


イワナ唐揚げ
常連さんが釣ったきたのをお裾分けいただくm(__)m


{280D19FC-C7D9-4CCB-A097-8602094C302F:01}


なんか調子が出てきた~
完全調整は明日からに変更ナンテ/(^o^)\


---


身体が、脳が、炭水化物と汁を欲してるw
こきは素直に従いますか(゚O゚)\(- -;


麺道@北千住
シークワーサーサワー♪


{6318745F-FA63-40CF-B9F7-3A51D8CF23AB:01}


みそ豚骨らーめん
もやしとネギがドサッと~


{0433BE88-8C42-4B4F-8339-31A558CDA4E4:01}


もっちり中太麺
味噌には七色をパラリと~


{FD1A2A63-F007-4B85-876D-FB21590C3650:01}


何故か、、ミニライスがぁぁぁ
酔っ払いの勢いって恐ろしい(;゜0゜)


===


一昨日の晩はヤラカシ…〆蕎麦に一味入れ過ぎ…
翌朝(昨日)は腹が痛し苦し(゚O゚)\(- -;


昨夜の虎さん、、不甲斐なく追い付かれ。。
何もせずに勝ってしまった( ̄▽ ̄)