シャコポン酢&〆サバ@ざわさん→玉子焼@藤や→ゆでシロ@たかみや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと旅を画策中。。
考えながら、、いつも通りに呑んでる先日の話(^^;


ざわさん@北千住、飲み横の端っこの方の立呑み屋さん
選べる付出し、イカトンビと空芯菜炒め


{C36C9B62-1474-4A09-8133-304DF0A254B1:01}


シャコポン酢
盛付けが良過ぎて、、シャコ5,6尾重なってる~


{F8BC2A65-8F28-4D64-856A-8391523DEDAB:01}


松輪〆サバ
この店はもつ焼きやだけど、魚もGood!!


{F9176604-7420-4933-A9DE-32E7A7042679:01}


黒ホッピーからの冷や酒♪
…徳利の意味あるのか?コップに注いでジャスト1合w


{51A909FB-A659-49F1-93CD-0B80ADBACE37:01}


店員の女の子が冷酒と間違えそうに、、
銘柄のあるちょいお高めで冷えてる奴じゃなく、常温の合成清酒www


---


藤や@北千住
金宮の日本酒♪


{DEFFEA87-D7CC-4D87-8D70-962EA9FAFAD6:01}


玉子焼き、ほんのり甘い~
金宮焼酎ほうじ茶割り♪


{3B6ADD05-6393-4A9B-AF5A-341B549A79B7:01}


玉子とこんにゃく
牛もつはパスしときましょう(^^;


{5D697955-4CDF-44D0-BC5A-146F5B00129C:01}


さてと、、虎さん良い感じなんで家でTVでもと。。
帰路に向かったはずが、、確かに帰路ですが。。


---


もつ焼き たかみや@北千住
ほうれん草と白ホッピー♪


{374129EB-F68B-4630-8218-5AD0316FDD71:01}


らっきょ
大粒で漬かり方が浅くシャリっと旨し~


{7B6CE9D2-9013-4784-99F6-6F486662123D:01}


ゆでシロ串塩
ぷるーんチュルーンとして旨し~


{C0DB1466-049A-49E1-BEBB-8B0F133352F6:01}


あぁぁぁーーーな気分(ToT)
大後悔


===


ちょいと現実逃避に。。。。。
どこに行こうかな(^^;