【おまとめ】足立市場で定食's@みどり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

平日休みだったらぁ、絶対に行きたい店
土曜日も朝から営業中~2回分おまとめ♪


カフェ食堂みどり@千住大橋/足立市場の横
単品ウインナー


{E398F471-B32C-4C2C-8D33-09259AC3C3BF:01}


組合せ定食
生姜焼きとエビフライ


{601043FB-E067-41AC-A7E9-655A4B9AC172:01}


メインをアップ!
ポテサラの奥にタルタルあります~


{EC2FD91F-64B9-4983-93A7-128C7FCEF7C4:01}


あっ!反射的に瓶ビールを頼んでた(T_T)
ランチビール(第三)にするはずが。。


{04651EBE-1CEE-4D04-B9E1-C23E462A7E44:01}


まっ、気にせず、、ウーロンハイ♪
2杯呑んでやったぜぇ( ̄▽ ̄)


{7644F0C8-0D6D-44F9-A3B1-67A0A8137D2B:01}


昼に呑むと酔いが早いから経済的(^^;
昼寝して夜呑み直さないように(゚O゚)\(- -;


===


また別の日、、リベンジ。。ランチビール♪
単品コロッケ


{4BF13A2C-9DEB-486A-965D-6A884E1AEA54:01}


組合せで食べてない…ハンバーグ&ヒレカツにと思ったが
コンプリートの楽しみは残しておいて(^^;


{786EE583-93F1-4224-A5D3-78F2B8C00E75:01}


日替り定食
鮭の辛み焼きと肉じゃが


{00E457DE-9998-45DE-BBF4-B303782BE052:01}


めっちゃアテになる( ̄▽ ̄)
レモンハイ♪


〆はコロッケ丼?鮭あんかけ丼にwww
写真はいずこへ(;゜0゜)