サンマ酢&ボタンエビ@酒屋の酒場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

野球を観るために帰宅途中に立ち寄り~
2時間制だからねとチィママに牽制される(^^;


酒屋の酒場@北千住
サンマ酢、前回頼み損ねたのでリベンジを!





赤貝刺身
今日はヒモじゃなく高価な身の方をf(^^;





ボタンエビ刺身
お隣さんやら皆さん旨そうに召し上がってるので…





玉子焼き
甘くないやつ、うす塩で旨し~





焼ホタテ
これも本日のサービス特価品(^o^)/





ぬる燗大×2ホームランで仕上げ、7回からは家で観戦~
今日も酒が旨MAXed(もう呑んだ後だから過去っぽくwww


〆は無し!勝って兜の緒を締めるが(^^;
酒呑んでTV観てるだけのオヤジだから…Stop メタボ!



Android携帯からの投稿