ポテサラ&タコ@だいこく屋→祝ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またもや、負けられない戦いが(^^;
職場でネットをチェックしとる場合やない


だいこく屋@北千住
生ホッピー♪





常連さんとママさんにお断りして
TVのチャンネルを変える…4-0のはずが4-1(゜ロ゜;


ポテサラ…
落ち着かないので、お決まりの奴を~





おぉぉぉ、ピンチをしのいだ~
タコをオーダ!野菜も入れてねぇっで





虎さん初戦突破でやっと実質タイに(^o^)v
ヒャッホゥ♪祝杯を上げに→


---


麺道@北千住
おぉぉぉ、黒ホッピーがぁぁぁ入ってるぅぅぅ





アテは、、とりあえず、ポテトフライ
ポテトかぶっとるがぁぁぁwww





中をお代わり~
中をお代わり~


ホンマの〆、ラーメン
昔ながらの中華そば 魚介豚骨の見せで鶏ガラw





祝~旨っ(^o^)/
明日も取ったるでぇぇぇ



Android携帯からの投稿