沖縄出張(休日出勤からまさかの~) 2014.09.20 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ仙台で、仙台を…堪能したいなぁと(^^;
んなこんなで、沖縄出張3日目 最後の夜~ 2014.09.20


好例の??本日のユニ…休日出勤なのでカジュアルにwww
リゾート感倍増‼︎・・・微妙な違い(@_@;





朝飯はパンとご飯を控えようと・・・
むむむっパスタ&マカロニサラダ!?炭水化物(^^;





---


ランチミーティングでもと、、ポケットから出すか。。(^^;
もう弁当注文済みですし、setsさん戻ってゆっくりしてくださいよっ!


ガーン(;゚Д゚)! でも折角のありがたい申し出なので。。
で、前日にア(ホ大将)と盛り上がった高校野球秋季大会 in セルラースタジアム





けっこう歩くのね・・・到着~まだ第1試合、延長10回、、
まだまだ沖縄は暑い!!気温もね(^^;





14回サヨナラ、◎八重山商工vs興南×
第2試合が始まる前にランチにGo→





って、まだ観るの??
沖縄で野球と言えば、、高校野球さぁ


---


周りになんもないので、またまた歩いて
とぅんち小@壺川/奥武山


まずは水分補給♪
おつまみ三枚肉~





お代わり~
手酌でチビチビと♪テビチはないけどw





骨汁、ご存知の軟骨ではなく「本ソーキ」
ゴッツイの入ってます!根野菜もゴロゴロっと





---


第2試合、中部商vs美里も延長・・・
最後まで球児を応援・・・


夕方、ホテルに戻ってマッサージで疲れを癒す♪
軽ーく喉を潤し~





---


夜は、前日に軽ーく足らってしまった若いのが行き着けの店へ奇襲Go→
奴はビックリ!! ドッキリ成功♪ さすがに嫌な顔できないらしくメンソーレwww


きゆな@安里/栄町
お腹ペッコペコだが、まずビール♪どんだけ乾いてん(^^;





人参シリシリ
またしてもメニューにないものをオーダするワシ(^^;





本日はアがいないので、じっくり話せて良かったかな
で、若いのは調子に乗り、、スナックに行こうとGo→


---


で、〆へGo→ 地球屋@安里/栄町
また来るよーと前日約束したので、義理堅いワシ(^^;


珍しい。。トマト揚げ出し
酸味と揚げ浸しのまろやかさがたまらん♪





どこかで見たようなシルエット!?
玉子焼明太子入り(前日はチーズ入りw)←どちらも頼んだのは島人です!





〆、もつ味噌ラーメン
前日の炎の約束を守りwww





実はここ店は福岡発で出店していて、
ウリのもつ鍋を活かすため&ラーメン屋と勘違いする客が多いらしく


で、商品化\(^o^)/
スープ絶品!でも麺は市販の生麺です(^^;





こーして、いつもより1日長い沖縄の夜は過ぎて行く。。
そもそも会合がなければ、奇数月には来んかったし。。



Android携帯からの投稿