沖縄出張(ローカル食満載♪) 2014.09.19 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

仙台に来ました~
それは後程にアップで、、沖縄出張3日目 2014.09.19


好例の?本日のユニフォームwww
東京本社にいる時も同じですが(^^;





朝飯は抜きです。。喰えと言われても要らんわい!
午前は1件外回りして。。


ランチ~
多分、、太平食堂@太平通り/壺屋/牧志





金曜日はカレーの日 in 沖縄♪
ディープな名物、黄色いカレー&沖縄そば小 各300円ナリ~








さぁーてっと、午後もバリバリ(1バリくらい)働いて(^^;
夜の会合にGo→


---


地球屋@栄町/安里、ディープな交番通りではなく。。
アホ大将こと現地コーディネータと(実はBPの社長様ですが(^^;


まず、島酒を♪量り売りで~ヤカンで1合
フーチャンプル





人参シリシリ
メニューにないがワシの要望でm(__)m





玉子焼チーズ入り、アートなソースで手を掛けてます!
が、アホ大将は気付かずにソース崩そうとしたので注意w





結局、、島酒をお代わり・・・で4合呑み、次へGo→
現地の若い衆と合流を。。


---


が、、ア大将と意見の相違で。。別の店に~
おでん屋おふくろ@久茂地





ア将とお互いに一人で呑んでたが、若い衆は店を行き来し
可哀想なんで(面倒なんで)無理やり追い返しましたとさ(^^;


やっぱりココのテビチはサイコーさぁ♪
大根も湯葉も旨MAX\(^o^)/



Android携帯からの投稿