ジャンボ餃子&炙りねぎチャーシュー@わたる | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

…ん!? 何故だか慌ただしい週明けドタドタバタバタと~
かなーり遅めのランチ、ほぼ夕飯≒店じまい(^^;


わたる@幕張本郷(らぁ丼の店♪)
白身魚フライ…ランチセット!?ではなく単品~





特製ジャンボ餃子
めちゃ気になってたメニュー(^^)/








ジャンボ感が伝わらないっ(((・・;
爪楊枝を拝借…ハーフでも十分だった。。





ハイになってきたので?ハイボール♪
炙りねぎチャーシュー←×らぁ麺屋の鶏南蛮まだ仕込み中www





ジャンボ餃子1ケは残し〆に!らぁ麺屋なのにnonラー(゚O゚)\(- -;
本日は一食で完結!良いのか悪いのかwww


朝飯は魚フライ、ランチは餃子、晩酌はチャーシュー、、
こう考えると少ない!痩せちゃうかも(;゜0゜)



Android携帯からの投稿