ジンギスカン@らむすけ 2014.09.06 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

歩いたが予定半分以下で挫折した土曜日のランチ~
続・肉ダイエットwww 牛NG→ラムは低脂肪!?


らむすけ@北千住 2014.09.06
ホッピー♪少ーし歩いたご褒美(^^;





基本のセット≒お通し⁉︎ ラムと野菜 880円ナリ~
お一人様ジンギスカン(^o^)/





最初だけ乗せてくれます~
最近、暑さが戻り客足がと…ボヤキを聞きつつ(^^;


ひっくり返しもらい、あとはお好みで焼き過ぎずに!
中お代わり♪





柔らかジューシー、脂が旨し~
塩胡椒ブレンド(マースーです♪





中お代わり♪
ソーセージ追加~皿なし目の前で乗せるw





舌塩焼き、ラムタン!?
追加しちゃいましょう!





タンを見せていただく~
見ますか?と言われたので(^^;





タン下のつなぎみたいな奴を試食 Thank you.
柔かさ中にコリッした感じが美味♪





あずき茶割り♪
イカ塩辛、、





白州ハイボール♪
ラム挽き肉バジル味噌








旨し~これ以上は危険!!
夜は控えます。プリン体&糖質ゼロと野菜のみm(__)m



Android携帯からの投稿