ゴーヤ&サンマ塩焼&〆ラー@楽空←ランチは天ぷら@てん作 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ沖縄オモテナサレの疲れがドヨーンと(ToT)
とりあえず、仕事頑張って、また行く口実作ったろw


楽空@北千住
金宮ホッピー♪スタート♪♪





ゴーヤおひたし??
沖縄から帰って来たばかりだが(^^;





こんなおすすめメニューやし、、
しゃーない(^^;





おぉぉぉ、新サンマ塩焼
お初!食べたい!頼むしかなーい!





ハゼ唐揚げ
オーナーが釣ってきたらしくサービスでいただく♪





ヤバイ!酒がすすんでしまう(^^;
金宮&ホッピー外お代わり~





オイキムチ
更に酒をすすませて、どーする?





〆ラーメン
居酒屋が本気で作った一杯と…





いやぁ、満足!満腹!
すぐに寝れそうw 深く眠れるかな(^^;


そー言えば、、
天ぷらで一杯のはずが、


その手の店は閉まってる時間だったので諦めたが
これはこれで正解かな(^^;


---


日本橋で社用の帰りにランチ~
天ぷら てん作@水天宮





カウンターだけの店
メニューは、天ぷら+ご飯と天丼のみ


あとは、トッピングだけ~
おしんこ&とうふをチョイース





アルコールはありません。
帰社前に1杯…悪いことは出来んなぁ/(^o^)\





↑これがノーマルの、天ぷらご飯♪
エビ、キス、イカ、海苔、イモ






Android携帯からの投稿