シシカバブ&チキンカレー@ナラン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

遅めのランチ、前日の反省で朝飯抜き(T_T)
夜に反動が出ないように注意しないと!


インド料理 ナラン@北千住
金曜にカレーを食べなかった代わりではないが…なんとなくね(^^;





シークカバブ
とメニューに書いてるけど、シシカバブって言ってるw





インドウイスキーハイボール♪
昼過ぎだけど、ちょっとくらいいいでしょう(^^;





チキンカレー&ナン
ランチメニューA、一番ノーマルな奴を!





沈んでますが、チキンがゴロゴロと~
辛さもノーマルにしてマイルドで、旨いるどwww





食後のラッシー♪
なんてランチっぽいでしょう(;゜0゜)





餃子が食べたくて歩いてたら、匂いに釣られて(^^;
カレー呑みもなかなか良いかも…これはランチですよ!


んで、、どさくさに紛れて⁉︎
夜は断食&なんちゃってKKB\(^o^)/



Android携帯からの投稿