オニオン豆腐&ニラ玉@会津←ランチは蕎麦@江戸や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

水曜日は朝から客先訪問~
ランチは神田に戻り


ダッタンそば もり大
江戸や@神田錦町/小川町





ついに、セット/定食地獄から脱出~
体に良さげなので大盛にしたが、許してチョンマゲ(^^;


---


まずまず、順調なスタートから
夜は仕事関係者と、、軽くねと♪


会津@神田
生ホッピー&セロリ漬けもん





オニオン豆腐
めちゃヘルシー(^^)/





ニラ玉子とじ
店のオヤジからベジタリアン?とツッコミがw





今宵は3杯で終了すると誓い
テーブル上にコインでカウントwww





ラスト1杯しみじみと噛みしめながら
と、今回だけはもう1杯だけと(^^;


---


この1杯が、あの1杯が、、堕落の1杯(ToT)
エルトロス@神田





テキーラ&ハラペーニョ(写真暗いし
オヤジから道で会うたびに最近来ないと言われ仕方なく


チョリソ&テキーラお代わり♪
あまり辛くない…





この時点で翌日の健康診断はキャンセル(^^;
やっちゃいましたねぇ。笑い事ちゃうw


---


どさくさ紛れに!?
同伴者の誘惑に負けて、、


神田家@神田
横浜家系ラーメン 塩





この期に及んで、キャベツ乗せw
罪の意識を感じたのかwww





生姜&コチ醤でガツッと♪
あぁーぁ…なワシorz


---


健康診断は失敗、、中断したが、
減量はやらんと。。ゆるりと(^^;



Android携帯からの投稿