〆サバ&厚揚げ焼@斗樹 八丁堀←ランチは蕎麦@そじ坊 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今日も暑し~
社用で海浜幕張からの帰りに途中下車、呑む気満々(^^;


斗樹@八丁堀店
お疲れ生セット♪ 付出し感覚の博多一口餃子





久々に来たがメニューかなーり変わっとる!
1F店の本来の豚骨ラーメンとは線引きし、完全に居酒屋に!





〆サバ
と来たら~日本酒♪





しっかり漬けだが、、
まぁ悪くないかな。何様?俺様?ワシ様(^o^)/


厚揚げ焼
日本酒お代わり、これで3杯目…(^^;





本日は健診&減量宣言2日目、早くもピーンチ(^^;
うっ、いつもの…ワシ的には日本酒は2合1単位やんか(^^;


しからば、もう1杯、、が1本。。金宮 大麦!?本格焼酎‼︎
初めて見た~しかも通常の600mlでなく720ml…仕方ないwww





この店でかつてウリだった⁉︎
緑茶割り♪





ネギぬた
野菜も摂ろう





もう健康診断やら減量は適当に(^^;
減量はしまっせ!己のためにw 出っ腹になる前に…



---


ランチは、冷し天おろし蕎麦定食
そじ坊@海浜幕張





ふぅ、やっぱり見ための格安感を求めてしまい、
セットや定食にいってしまう(ToT)



Android携帯からの投稿