KKBからの~(袋)味噌煮込みうどん→男のアテ@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

3連休~初日&2日目は城登り歩き@群玉(群馬埼玉w
変わった飯と、車だったので酒は夜のみ(法令順守!


そんなもん人に見せてもオモロナイので…アップが面倒でm(__)m
初日朝早く~翌夕方に帰宅、登り歩きと運転でヘロヘロドリゲス





概ねではなく、完全なるKKB(^o^)v
記念すべき日(^o^)/ 2014.07.20


---


3日目の最終日は、、掃除。。あとでいいかな(^^;
洗濯はしないと…昨日は旅の分だけやっつけたが…


やれば出来る子、、いやっオヤジ(^^;
で、ブランチ 前菜?? 2014.07.21





手羽先の味噌煮、名古屋遠征の戦利品♪
戦じゃないし、そもそも勝ち負けなんてあったっけw


〆、ブランチに〆はオカシイwww
メイン、味噌煮込みうどん(袋麺シリーズ変化球








ゆるりと食べても伸び難い~アテ向きw
ダラリーンと、読書やら、、DVDやら。。





---


おっ、1時間くらい落ちてたかzzz www
TV阪神戦に備えて、男のアテ(*_*)





銘酒 金宮でお疲れレモンハイ♪
THE切っただけ!刺身はんぺん、トマト&胡瓜


キムチ&エノキポン酢
皿に盛っただけ&湯通ししただけw








大好きな、シャウエッセン♪
メインも湯通ししただけ(^o^)





手抜き\(^o^)/
安くて旨くてユルくて、サイコー!!


岩田&梅ちゃん(^_^)v
明日も勝ーつっ‼︎!



Android携帯からの投稿