天ぷら定食×3@しんどう 2014.07.08-10+17@なんだ神田 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日のランチは、ラーメンor油そばを探してテクテクと・・・
むむむっ!日替りが「天ぷら盛合せ」となwww 2014.07.17


なんだ神田@神田(まんまやんか(^^;
ここは他に出汁巻やカレイ煮付でたまに利用♪








---


またまた、愚行ランチ奇行な紀行www 2014.07.08-10
同じ種類をシリーズでの、所謂!?強化週間ではなく。。


神田の日本橋室町方面の裏路地
看板が道路の中央まで幅を利かせて(^^;





天ぷら しんどう@神田/日本橋室町
夜は天ぷら&秋田料理の居酒屋さん





ランチは『天ぷら定食』のみ、あと・・・『松』
多分、、天ぷら定食の松竹梅の『松』(^^;





お母ちゃんがセットですと。天つゆ&漬物&お茶のコップを~
あとからご飯&味噌汁(シジミちゃん♪





親っさんが揚げたてをカウンター越しに
小エビ2尾、キス、パセリ、大葉、シシトウ、オクラetc





サクサクと食べながらパシャリ!
最後は大物~かき揚げ(^o^)/





ご飯&味噌汁はお代わり自由~
勧めていただくがご飯はお断りし、味噌汁だけお願いしまーす!


ポイントは「綿実油」
大豆油や菜種油より倍お高いがカロリー控えめ~


旨くて、ボリューミー、CP高し~
んで、、3日連続で通勤(^^; ちなみに雨の日は50円引き♪



Android携帯からの投稿