マグロ刺身&炙り→チキン→『神の頭』@家呑み(週末はスポーツ三昧) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

自分勝手な日記風ブログなんで、週末の愚行をメモwww
明日明後日の沖縄の台風を考慮して待機中(会社でアップw


金曜は早めに帰宅して~酒も買い足しておかんと不安www
まずは、TV阪神戦から(^^)/





ビンチョウマグロ刺身&炙り with 明太子
量多めだったが、柵が安かったのでゲット♪





飽きると思い、ちょいと炙る
ミニアスパラのお浸し、アップルトマト!?





野菜も摂るどぉ~
緑と赤が鮮やか、旨し~


モヤモヤしたゲーム…メッセ粘る
同点、関本の逆点犠飛で勝利(^^)v


---


仮眠やら、アテの仕込みやらしてwww
W杯ドイツvsフランス


おつかレモン♪疲れちゃいないが、、阪神戦が疲れたか(^^;
ラーメン用に仕込んだチャーシューの切れ端(豚もも&ロース、鶏胸)





ドイツ凄っ、4大会連続4強!!!
また仮眠zzz で、リリリーーーーンで起きる


W杯ブラジルvsコロンビア
勝ったが、ネイマール残念なことに…


ロドリゲス6点目、得点王はイケるかな!?厳しいかな!?
もっと見たかったが、残念ながら敗退


===


土曜の昼に少ーし歩き、夜は野球に深夜早朝はサッカーwww
夕方は阪神戦、岩崎粘投!ゴメス&今成(^o^)v


鶏もものハーブ焼き
赤ワインもイっとこう~








ミニアスパラのニンニク炒め
鶏と同じ皿に盛るの忘れた(^^;





---


昨日同様、仮眠zzz
で、W杯アルゼンチンvsベルギー


割り用のレモンソーダ、、
ジンやウォッカにも合うらしいので。。




やはり、メッシを中心に安定しとる。
またまた仮眠zzz リリリーーーンで惰性で(^^;


W杯オランダvsコスタリカ
コスタリカ、5バックで守りに守ったが、、


途中交代のGKクルル(AKBではないw)の壁が。。
これで準決勝は2試合とも欧州vs南米(また寝れん日がw


===


日曜はデーゲーム
アテは軽めに、缶ツマ♪


珍しい「半助」をゲットン♪
神様・うなぎ様のお頭(のみだけどねwww








パカッと!味濃すぎでサンマの蒲焼と違いが、よ-分からん(^^;
昼間なんで軽めに、ホッピー♪





雑な試合(>_<)
まっ勝ったし、隼太と上本が打ったから善しとしよっ


---


ウトウト、、GyaO!で「極道の紋章」見てからに
腹が減ったんで晩飯に(^^;


ラーメン用に仕込んだ味玉&チャーシュー。。
丼にしとこっwww





仕事も一息着いたし回想記も出来たんでw あとは若い衆に任せて
呑みに行くかっ♪いやっ帰るって言っとこっwww



Android携帯からの投稿